三日月サファリ③

ついに今週末となりました〜!

 

上映はオートループで入退場は自由です。

全作品合わせて約1時間半となります!

 

 

当日私は、

19(土)は14時以降

20(日)は11〜14時と夕方以降(ほぼ1日?)

 

に受付スタッフしてたり周辺うろうろしてます。

 

この機に見に来てくださる方ともぜひたくさんお話したいな〜と思っております。

メール等でもお気軽にご連絡ください〜!

大体原宿周辺にはいる予定なので…笑

 

お待ちしておりますー!

 

 

三日月サファリHPはこちら

 

 

先日、沼田友さんのネットラジオ「恋とぼうけん」に

三日月サファリメンバーのMATSUMOさん、イズさんとゲストとして参加させていただきましたー!

 

こちらで配信もされているので、お時間ある時にぜひ…!

とっても楽しかったです!笑