夜空と交差する森の上映会 IN ゴールデンウィーク2018

 

 

こちらの上映会で「K×Drop!!」が上映されることになりました。

 

山梨県の白州・尾白の森名水公園べるがにて

4月28日(土)〜5月5日(土)の8日間にわたって森の中、夜空の下で開催されます。

 

毎日、短編映画と長編映画が1本ずつ上映され、

K×Drop!!は5月4日(金)に上映されます。

 

 

あまりにも豪華なラインナップで恐縮でしかないのですが、

これを機に、夜空と交差する森の上映会・映画祭のことを知ってもらえたら嬉しいです。

そして、好きな映画をいつもと違った空間に観に行ったら

最高の体験ができるのではないかと思います!!

 

5月なので、森の中での野外上映も暖かい格好をしていけば寒すぎることもなく

非日常的な空間を楽しく過ごせそうですね。

気持ちいい天気に恵まれますように!

 

 

夜空と交差する森の上映会HP▶︎http://forest-movie-festival.jp/joeikai/