2018年に入っての近況

 

最近関東に引っ越して、初の一人暮らしを始めました〜!

今まで家事を全くと言っていいほどやってこなかったのですが、

いざ一人暮らしを始めるとすぐに慣れるものですね。

そして母上殿の偉大さを改めて知るのです…

 

 

近況ですが、先日学生CGコンテストの表彰式やトークイベントに行って来ました。

私は「K×Drop!!」でエンターテインメント部門の評価員賞をいただきました。

トークイベントで他の受賞者の方の作品を見ることができたのですが、

3Dやコマ撮り、背景動画だけで構成された手描きアニメなど、

本当に多種多様なアニメーションがたくさん見れて楽しかったです。

自主制作から心が離れかけていた私も、やっぱり自主制作っていいよなぁ…と改めて思いました。

私も、作りたい世界観がまた浮かんだらちまちまと企画を練り始めたいですが、

それはまだもう少し先のことになりそうです…笑

 

 

そしてK×Drop!!は、私の経験上ではなかったような、

面白い所で上映していただくことも決まったりしています。

作り終わってから1年が経とうとしているのに、

まだこうやっていろんな場所でいろんな方に見てもらえる機会に恵まれて本当に嬉しいです。

また改めてそのことは報告しようと思います。

 

 

最近私は関東に引っ越して来たことをいいことに、

あっちこっちいろんな行事やイベントに行ったり、いろんな方と交流したりと

4年間の中で今が一番大学生らしく過ごしている気すらします…

部屋にこもって作品作りをし続けるのも、ある意味大学生らしいですが笑

 

もちろん、部屋ではアニメを描き続けてます。

もっと楽しめるよう、上手くなりたいですね〜