TOHOシネマズ学生映画祭 &「K×Drop!!」作品HP

 

第11回TOHOシネマズ学生映画祭のショートアニメーション部門に

「K×Drop!!」がノミネートされました!!

3月24日(金)にTOHOシネマズ日本橋にて開催される当映画祭で上映されます。

 

昨年度「愛をこめて」を上映していただいたときに、

次回作は映画館でも見応えのある作品を作ろう・・・!と強く思いました。

そんな気持ちを持ちながらK×Drop!!を制作していたため、

ノミネートのお知らせを頂いたときは昨年以上に心踊りました(笑)!

 

 

迫力満点の劇場でK×Drop!!を見ていただきたいのはもちろんなのですが、

アニメーション以外にも映画、CMと3部門があり

各部門6作品ずつ上映される、とってもボリューミーで見どころ満載な映画祭です。

ご興味ある方ぜひぜひお越しください!

 

 

そして・・・なんと!「K×Drop!!」の作品HPが出来ました!!!!

 

http://k-drop.daa.jp

 

完成したHPを見たときは「まじでHPや・・・」と感激でした。

HPを制作してくれたのは同じ大学3年の弓道男子高橋君!

いろんな方を巻き込んでK×Drop!!は出来上がっております・・・

 

メイキングページでは、いくつかのカットの

原画、動画、仕上げ、美術、撮影と行程毎に追って見れるような仕組みとなっています。

TVアニメのHPにこういうコーナーがあったらいいのにな〜という私の願望が形になりました(笑)

 

K×Drop!!のことをすでに知ってくれている方にも、知らない方にもぜひ見ていただきたいです!

 


 

ということで、これからは「K×Drop!!」の詳しい最新情報については作品HPで更新していきます!

 

ここ「ぢおらま」は、今後も変わらず水谷の個人HPとして

制作話やその他もろもろを月1目標で更新して参ります!

 

 

こんなことあったなと自分で振り返れるように、というスタンスで始めたHPですが、

もうすぐ開設1年!早い・・・

 

これからも楽しく更新していけたらなと思います!