ゼミ展終了しました!

10月22、23日に名古屋学芸大学でゼミ展が開催されました。

 

 

初日に授賞式があったのですが、「K×Drop!!」は大賞をいただきましたー!

 

 

 

提出期限2週間前の授業内講評では「とりあえず・・・ちゃんと上映出来るよう、頑張って・・・笑」

という感じに講評を頂いたくらい、形になるのかすら怪しい状態だったのですが(笑)

たくさんの方が助けてくれたおかげでなんとかなりました!

一人きりでは作れないなぁと痛感しました。

 

 

 

スクリーン上映会場にはポスターがずらり〜

K×Drop!!は、5.1chサラウンドでの上映でした!

前の方で見るとかなりの迫力!

音にがっしり支えてもらっております(笑)!!

 

 

両日共たくさんの方たちが映画やアニメーション作品を見に

上映スペースに来てくださったのですが

2日目のBブロックは、80名は入る会場が満席での最終上映でした!

めちゃくちゃ嬉しかったです・・・が、

喜んでる暇もなく受付でパニック状態(汗)

 

モニターでの自由閲覧ブースでもたくさんの方が見てくださっていたようで、

嬉しいのですが何故かとてもヒヤヒヤ・・・

い、いいえ!ありがとうございます!

 

 

最後に、実行委員の方達が作っていたゼミ展様(!?)のお写真を。

想像していた10倍マッチョだったので最初見た時笑いが止まらなかったです。

 

 

 

 

K×Drop!!はこれにて完成!というわけではなく・・・

まだやり残したことがあるので、もう少し制作を続けてブラッシュアップしていきます。

いつものごとく、完成したらyoutubeでの公開も予定しています。

目標、年内!です。

 

 

また、11月には東京での自主制作アニメの上映会にも参加します。

そのことについてはまた改めて書こうと思います!

 

 



追記(10.27)

 

後日、最優秀観客賞と審査員賞もいただきました!

 

 

当日のアンケートのご感想もじっくり読ませていただきました。

楽しんでいただけるものになったのか自信がなかったのですが、

嬉しいご感想がとても多くて、完成に向けての制作のやる気がもりもりと湧いてきました!